Live colorfully !

趣味は旅行、キャンプ、ご飯、ファッションです。とにかくこれやってみてほしい!を勝手におすすめします。

Live colorfully!

愛するファッション、最近はオーガニックコスメにも興味あり。
そして何より、もはやライフワークにしたいキャンプとトラベル。
そんな普通の24歳女の子のハッピーライフ。

怒りとうまく付き合うこと。



嫌われる勇気で読んだ。
人は「怒りという感情を捏造する」という話。

立場が違う相手に対して、人が大声を出して怒ったり、手を出すのは、
無抵抗な相手をより安直な手段で屈服させようとすることを意味するんだって。

誰でも怒りという感情は持っていると思うし、
実際に何か物や人に対して負の感情が芽生えることはあると思う。

それをうまくコントロールして、上手に付き合えるかどうかが
いい関係を人と築くキーなんだろうな、、、