Live colorfully !

趣味は旅行、キャンプ、ご飯、ファッションです。とにかくこれやってみてほしい!を勝手におすすめします。

Live colorfully!

愛するファッション、最近はオーガニックコスメにも興味あり。
そして何より、もはやライフワークにしたいキャンプとトラベル。
そんな普通の24歳女の子のハッピーライフ。

華の金曜日



お兄ちゃんみたいに

ずっと慕ってる人がいます。
 
ずっとっていっても、3年前からだけど
私が参加した世界青年の船という
内閣府事業として行っている
国際交流で出会った人。
 
 
久しぶりにその人にあったら
いま思ってる不安や、焦りがとめどなく
溢れてしまった、、、
 
わたし、なんだか焦ってる。
人と違うこと、人に負けないものを見つけなきゃって焦ってる。

自分の個がわからなくて、探したからといって明確になるわけでもないのに、、、
 
 
でもその人から
 
「感情を言葉で伝えるのが得意だから
その分野をもっと突き詰めたらどう?」
と、少しヒントをもらえた。
 
 
 
なんだろう。それって。具体化したいな〜
考えたいな。
 
あと教えてもらった大切なことは、
「夢や実現したいことを人にいう」ということ。
 
わたしこうしたい。こうなりたい。
伝えることで、自分にプレッシャーをかけられる、いい意味で。
 
そしてもう一つは、
「いつ、どこにチャンスがあるか分からない」ということ。
人が繋げてくれるってこともあり得る。
 
 
 
 
こうやって話を聞いて、
教えてくれる人がいるから
わたしもっと頑張らなくちゃな〜
 
 
今日は華金です。いってきます!